夫 飲み会 朝帰りに懲罰は理不尽

夫 飲み会 朝帰り、厳罰。「へ?」聞こえんかった?「違う、まぁ…信じられず」何が?「お前な。俺と結婚し、生活始めて何年経つ?」さあ。

「十年だぜ?今更、夫 飲み会 朝帰りに制約を?」私、今迄ずっと我慢を重ね、耐え忍んだ訳よ。苦難に次ぐ苦難、それも終わり。

「何故?これからも続けようぜ!」本気で今の台詞、言った訳?正気?「すまん。そこまで、思い詰めてるとは知らず」

はぁ、ショック。お互い、理解と尊重を持った関係…だからいずれ改め、謝罪をくれると信じてきた。結局…。

「待った!そりゃ夫 飲み会 朝帰り、稀にやる。でも!」稀?馬鹿言わんで頂戴。四日に一回ペース。「普通…やろ?」何処が?

「許せ!許せよぉ。俺の上司が…きつく、色々大変。接待せぬ訳にもいかず、断りも出来ぬ訳で…」涙?

「あぁ、辛過ぎ。夫 飲み会 朝帰りと妻に責められ、上司には怒られ、散々さ。本当、誰へ怒れば…」ごめん。そこまで気遣い出来ず。「ちげーさ。謝罪、俺がすべき…すまぬ」