ブラジルワールドカップの宿舎がまだ完成せず

ブラジルワールドカップで、日本人選手が寝泊まりする宿舎、まだ未完成って知っとる?「え?」未完成つーか、工事が遅れてる模様。新築に改装中?らしーよ。

「へー。でもほら、ブラジルワールドカップの日本人選手が到着するんは、6月7日じゃん。全然間に合うよ」

いや、甘いわ。綿菓子より甘々。甘過ぎ反吐が出る。「其処まで?」ブラジルワールドカップと言えば、一代イベント。なのに、まだ完成せず。駄目、駄目過ぎる。

外壁を塗れば終わりっつーけど、基礎のレンガすら組み立てまだよ?二週間そこらで、終わるか?「一週間じゃね?」間に合う訳ありません!

「何の成果も得る事が出来ませんでした!そう謝るかね?」ブラジルワールドカップ、大丈夫かなぁ…まさか入舎無理?「じゃ何処で寝ろと?」外!

「キャンプ?」リアルキャンプは、ちょっとあまり過ぎ。つーかさ、お金あるんだし、別の場所で寝ればえー思うけど。

「んーともかく、日数はあるから、様子見?」はぁー。結局、問題先延ばし。