髪 細い理由は自分に聞け

うぅ…髪 細い。何故?どーすれば、解消出来るのかしら…。「悩んでる?」勿論。本当、この苦悩どうすれば終わりが…。

「とにかく止めれば?」え?何を?「今の生活全部よ」ちょ、髪 細いがどうして其処まで?「えっとね。この原因は、生活が乱れてる所為よ」

マジ?「勿論、全部大マジ。生活習慣、お菓子食べ過ぎ、ストレス、睡眠時間が不十分、他にも沢山理由が…、思い当たる節は?」

うわー…もう聞きたくない。「髪 細い理由も、自ずと胸に聞けば、すぐ分かるんじゃ?」ぐぬぬ…。

「とゆー事で会社を辞め、田舎へ引き籠れば、きっと太くなる筈」ちょ…それ駄目、破滅だし。

折角上京、色々頑張って今の地位築き上げたのに、髪 細いからと、また母に寄生しちゃ殴られる…。「大丈夫よ」え?「自分、応援してる」それだけ?何か冷たい…。

「そう?ともかくさぁ。何とかなるんじゃね?」此奴…からかってる気が。「結局、選択は貴女次第。でも早めに手を打つ必要も…ね?」えー…。「考えてみれば?」