注目の俳優さんを追っかける

遂に「MOZU」のエピソード1が、最終回を迎えました。映像の作りや予告も、映画を観てるような気持ちになり、スケールの大きさも手伝い、毎週ドキドキしながら鑑賞。

暴力シーンや血がよく出るから、あまり気持ちの良い内容じゃないけど、西島秀俊さんがカッコイイから許します(笑)

出演されてた方も、全体的に演技力重視な方が多く、香川照之さん、真木ようこさん、生瀬勝久さん等、私好みの俳優さんが勢ぞろい。

その中でも私が注目してたのは、吉田鋼太郎さん。昨年「カラマーゾフの兄弟」で、父親役を熱演された時に、初めてお見かけし、演技が素晴らしい!

このドラマをきっかけ(?)に、NHKの「七つの会議」や「ロンググッドバイ」、皆さんごぞんじ「半沢直樹」等、数々の作品で観るようになった。

今後もどういった作品に出られるのかが、気になります。