ロシアワールドカップ2018の放送を仲良く観戦予定

うー、ロシアワールドカップ2018の開幕も近く、ここはサッカー談義でいこーよ!「え?」ほら、早く見所を!

「ちょ、無茶ぶり…;」開催国が参加、超魅力的!「クロアチアが相手…;」かつて前者が1点取り、勝利してっからさ。同じ結末を迎え、また…;。

「でも、先制点さえ取れば、後者も可能性有り」ロシアワールドカップ2018グループリーグは、中々熱くなりそうよ。

「確かに面白き組み合わせ。個人的に、本当えー試合が楽しめそう」メキシコ、勝てばえーけど。「どちらも、此処では負けらんねーわ」初戦だし。

ロシアワールドカップ2018の放送を、毎日チェック!「彼と見たいわ」え?「恋人と鑑賞、普通っしょ?」んー、そーよね。

「滅茶苦茶、歯切れ悪っ…;」突然過ぎ!ロシアワールドカップ2018は一人で見、ソロ応援で盛り上がれれば…;。

「えー、テンション不足!」それを私に言う?「駄目?」ダメに決まってるやん!「マジか、ごめん」はぁ…;今年も結局、良き出会いも無く、ぼっちか…;。「さびしーわぁ」