ミッドランドモデルを購入

今月コート買ったばかりだけど、今、どーしても靴欲しい!何かひとつ購入すると、他アイテムも欲しくなる不思議。暗黒サークル、はじまりはじまりー。物欲怖すぎ。

去年、雪の中もザクザク歩けるSORELゲットしたんだケド、雪がまだ積もりきってない今時期や、溶けかけ春先等に履けるヤツ♪

SORELはその場合、ちょっと大げさ過ぎる。最近ファッション雑誌で取り上げてるけど、東京で履いてたらヘン!

ビルケンシュトックに、イメージ近いヤツ見つけたんだよね。ミッドランドモデル。毎年発売されるスタンダードモデルだそう。今年さすがにムリっぽい。

来年はぜひゲットせねば。セーター、カーディガン、ワンピース、ロングスカート、ニットキャップ・・・。泉のごとくコクコク湧き出る物欲に、収入よ、追いつけ!