咲 全国編 DVD 発売日を期待しつつ待つ

ぐぐ、何故だろー…。咲 全国編 DVD 発売日が近づくにつれ、胸騒ぎが。「胸騒ぎ?OH、確か靴の紐がぶちぶち切れるジンクス!」

幸い俺は、ばりっとテープで留める式な為、全くありえんけどね!「でも何故、咲 全国編 DVD 発売日が不安?すっごく売れ、大人気中と聞いたよ!」

数年前まではな。てか、全盛期でもブルーレイに比べ、それほど売れちゃ。「嘘!特典商法で沢山大流行と、ショップで働く友人…」

ブルーレイは、結構稼げただろーが。あーもう、待遇に差が出来て尚、買う奴いねーよ。「へー。私、漫画派、全然分からんよ…」日本来て日が浅い事も関係有りそう。

「咲 全国編 DVD 発売日に期待!」マジ?お前、そっちをGET?「勿論!お家、BD再生不能。だからこっちで我慢!」てか生で見れば別に買う必要…。

「駄目よ!ファン、お布施、貢って聞いた。そのお金で次作品や後々に繋げ…」そこまで考える?!

「勿論!咲 全国編 DVD 発売日ワクワク!期待MAX!」へー、流石!それほど情熱、愛情持った事無く、羨ましく感じるぜ。