麻雀牌 サイズが不揃いすぎ

麻雀牌 サイズって、統一基準あるん?「え?」ほら。時々見るじゃん。大きいのとか、ちっこいやつ。

「麻雀牌 サイズは確かに規格統一が無く、基本的にゃ自由?けど、混ぜこぜで使う人は…」イカサマっぽいしねぇ。

「そりゃね。てかさ、別に麻雀牌 サイズとか、どうでもよくね?」何で?「そりゃ…ほら、二人共それ自体持ってないから」けど…今度買うから。

「マジ?スッゲー!流石金持ち!」別に金持ちじゃ…。そうでなくとも買うだろ。「結構値段で、上下があるって聞くけど」

勿論、高額な奴は云万円から云十万円っつー話。「すげー高価。高級そう」でも、ま、俺等に縁ありません。一生使えん。

「麻雀牌 サイズの話から、急に侘しさ感じる」くっ…、ぎりぎり購入出来るぜ?「無理やめろ…、特に利益ゼロだべ?安物をGET。これで満足しろ!」

安物で満足出来っかよ!「何故無理なわけ?初めて買うんだろ、滅茶苦茶挑戦過ぎるだろーが」そう?ま、ほら。どーせ兄貴使うし、長持ち出来そうな物を。