パチスロ一撃を完全に無視

パチスロ一撃の話をしよーって、お前何が?「うーん」めっちゃグロッキーに見えるけど。「当然さ。心身すり減らしたわ、軽くオーバーキル状態」重症ね。

「もう暑さ無理。パチスロ一撃?暑過ぎ、絶対無理!」ちょ、落ち着け!「駄目よ。これ以上33度の中、外で待機など不可能!早く、早く私を涼しき場所へ誘って頂戴!」

物言いがウゼー。えーと、クーラーつける?「お願い」これで多少、否、滅茶苦茶快適に過ごす事が、可能な筈。「やっと気づいたわ」は?

「夏、冷房必須!」まー、なるべく使わずにが、理想よ。「何故?」電気代削減、体力弱る。

「パチスロ一撃の話も、納得出来ぬままやったけど、これも大分理解不能よ。炎天下、灼熱の炎に身を焼かれ、苦しむより、冷房下に居るものを、何故体力弱ってく等と断言出来る?」

いや、普通に低下へ繋がっとばかり。パチスロ一撃へ戻そう!「嫌」どうして?「よく分らない事は、やらん主義」そーゆー理由ね、よーやく理解出来たわ。