旦那 連絡なし 朝帰り 浮気がエスカレート

はぁ今日もか、旦那 連絡なし 朝帰り 浮気だ。おまけにこれは最近毎日継続で、決まり事というか、暗黙のルールと化してきたから、厄介極まりねー始末。何でさ!そう思う。

妻が旦那 連絡なし 朝帰り 浮気容認せにゃならんわけ?それはつい一週間前の事。私は彼が余りに遅く戻る為、叱責した日。

でも「仕方ねーだろ、仕事だ。お前食わせる為に働き、行く身を考えろ」ムカッときた。そりゃ専業主婦だけど、こんな酷い罵詈雑言われる覚え無し。

「ふん、じゃ教えたる。いや、宣言さ。今日から旦那 連絡なし 朝帰り 浮気する!」は?気でも違えたかと。

「俺は、もうお前へ遠慮せん。誰にも気を遣わず、旦那 連絡なし 朝帰り 浮気開始!」当然責めたが無駄。もう関係は冷え切ってた。

酒癖が悪く、それが勢いでつい…なんだろうけど、あんまりよ。そして、本当に毎日戻れねぇ。私、家出ようか。

「じゃあこっちへ来なさいよ」あ、隣に住んでる大学生の女子。「ほらほら、どう?今なら精一杯」遠慮します。